silver lining

フィルムカメラブログ

今年は

年も明けてしばらく経ちますが、今年の初投稿です。

まだ1ヵ月ほどですが、af35mlを使い始めてから、好きな写真が本当に沢山撮れるようになりました。ほぼ家族写真なのでここに載せるものはごく一部ですが。

af35mlは、なんたってシャッターチャンスを逃さない!やんちゃに拍車がかかっている子供相手では身にしみて思います。

f:id:obimasa0917:20190111181533j:image
f:id:obimasa0917:20190111181552j:image
f:id:obimasa0917:20190111181543j:image

f:id:obimasa0917:20190111181609j:image

今年はどんな写真を撮ろうかと考えると、

子供の影響で(子供よりハマっている)鉄道関係の写真にも興味があります。

一方でデジイチ時代に好きだった星景写真も、とんとご無沙汰なので、あえての銀塩で再チャレンジも面白いかもしれません。

 

皆様今年もよろしくお願い致します